イチオリマフィア。
敬称略。
30名突破! です!
0-29   30-

.
番号 名前 HP
00

NO.1無計画きょどりスト一護に愛の手を!(笑)あとで困るくせに織姫をかまわずにいられない君が好きです。笑

01 黎月ユウ

イチオリ大好きvvv彼女らには是非是非幸せになって頂きたいと思っておりますvvv是非参加させて下さいませ〜vvv

02 あおいゆき

イチオリ大好きです!胸を張って反り返るくらい大好きです!!(それもどうよ)サイトにはまだ拙いものしかございませんが愛だけはあります!!是非参加させてください!

03 ぢゃんご

イチオリはほわんとあったかくなる心のほかほか源です。胸を張ってイチオリ愛。ふつつか者ですが参加させてくださいませ。

04 ネオン

イチオリがあるからBLEACHなんです!もうこの二人大好きvvよろしくお願いします!

05 とまと

イチオリ最高ですよね!概要のすべての項目に当てはまってしまいました(>_<;)早く2人に再会して欲しいです!

06 ナイトシェイド

織姫がすごい好きになったのと(最初は嫌いだった)ルキア姐さんと一護は相棒だろうという考えにより一護の相手は織姫意外に考えられません。ほのぼのとしたふたりが好きです。ホームページは持ってませんがよろしくお願いします。

07 樫本兎桃

織姫が大好きですVv一途に思いつづける彼女の笑顔に癒されますVvv一護とぜひとも幸せになって頂きたいです!!

08 七城伊吹

イチオリラブです。鼻血もんです。いつかは両思いになってほしいです・・・。一生イチオリラブです!!!

09 風見絵空

イチオリ、本当に大好きです!! ぜひぜひ、最後にはくっついて欲しいです!!

10 一乃

イチオリ大好きです…!
ていうか王道ですよね織姫可愛いですよねっ!

11 北山葵

どこまでもカッコイイ(たまにヘタレ)主人公な一護と天然巨乳プリンセス兼白魔道士な織姫は最高のカップルですよね!早く原作で再会してくれるよう祈ってます!

12 日吉

イチオリが好きで好きで仕方ないです。好き過ぎて死にそうな勢いです(笑)

13 本田敏弘

僕もイチオリ大好き人間です!!
織姫の一護に対する一途な思いがとても羨ましい限りですww
これからイチオリ活動をしていきたいなと思いますw

14 工藤南・伊武晃

家族を失う辛さを、彼女は1番知っています。
家族が増える嬉しさも、彼女が1番分かります。
それを不器用ながらも懸命に考えてあげれるのが、一護なんだと、私は思っています!
それが、たとえ自分に不利な事であっても、・・・・自分が犠牲になったとしても、守り抜く強さが一護にはあると思うのですww
イチオリ大好きですっ!

15 雛汰

『組織の正体』にすごく同調(?)出来ました! 私もそう思います! っていうか、今までそ うだと信じてきました!!(謎) ものすごくステキな同盟、ありがとうございましたvv

16 白河ゆま

織姫が大好きです。そして、イチオリが大好きです!!織姫の一途な想いにはいつも胸を締め付 けられます。早く、二人で幸せになって欲しいです!力の限り二人がくっつく事を応援していきます!!

17 水坂華憐

一護と織姫が大好きです!!
あの2人が一緒にいると、ふんわりと暖かい気持ちになれます。
目指せNo1カップリング!!!

18 清水

初めまして!参加激烈希望の清水という者です!
一護よりも織姫に愛を感じている、女の子至上主義な一織です!!
サイトの方にはまだ一織は無いのですが、今後イラストを中心にボチボチアップしたいと思っています。
よろしくお願いします!

19 京原春子

2人を見てるだけで幸せです。
必ずイチオリ作品をサイトに展示したいです・・・!

20 miu

「二人なら、一緒に歩いて行ける」と信じて小説を書きなぐっています!

21 松江

まだ好きになりたてですが、愛はもっさりあります!!w(もっさり?)
二人には(一緒に)幸せになってもらいたいです!
是非是非参加させてください!

22 梨月

連載当初からイチオリ大好きでした!今までこっそり応援してたんですが!
原作がすばらしすぎたのでもう我慢できなくなりました><!
イチ織万歳です!

23 星月ユユ

イチオリビーザベストォォ!!

24 木場すいき

織姫が好きです。そのヒメが一護を好きだと言う…。いくら鈍い一護でもあんの可愛い笑顔攻撃 を受けて冷静でいれるワケがない!(笑)もうもうもうっイチオリ好きです!

25 奈知

イチオリ激ラブ!胸張って言えます!二人が同じコマにいるだけで悶絶します!
是非とも幸せになってほしい・・!

26 ななほし

9巻あたりから、「イチオリはオフィシャル決定!」と信じています!これからサイトにイチオリ作品を増やしていこうと思っています!よろしくおねがいします。

27 水龍彼方

イチオリ大好きー!!姫受け全部萌えです!
本誌では明らかに一←織ですが、私は一→織派です!
漫画はまだ1巻から5巻までしか持っておりませんが(WJは買ってますよ)一織萌ー!!!

28 七瀬

一×織大好きです!!一×織がなかったら生きていけないくらい愛しています!!

29 黒部睦樹

イチオリ大好物です!
本編でもくっつくと信じて疑いません!



















.
番号 名前 HP
30 さいら

一護を一途に想っている織姫ちゃんが大好きですv
早く織姫ちゃんの気持ちに気付いて、一護!と読みながら毎週願っています。

31 ぷりん

参加希望ですvv
イチオリいいですよねぇ・・・
叫びまくります。

32 まじゅ

一織は私にとってBLEACHを好きになった原点です!!
どうか二人には幸せになって欲しい!!

33

一織の為なら何だって出来ます!

34 恋川笑香

「今はまだないけど、いつか…!」と野望を抱くアンビシャスなヤローです(笑)
イチオリ大好きvvv素敵な同盟、ありがとうございます!!

35 空月海羅

イチオリ好きですvv
私は、両思い、というよりも、織姫の片思いが好きですvv
結局、2人とも好きでーす!!(笑











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送